Hawaiiを思い出すためのつらつら投稿①

お久しぶりの投稿となってしまった。笑

 

年始からバタバタが続きようやく落ち着いたところで、

ここ最近あったことをまとめつつ感じたことを書きたいと思います(/・ω・)/いぇい

 

実は1月11日から16日まで

Hawaiiに行ってきましたー!!!f:id:rinrin0205:20180121234224j:image

ワイハ〜〜っ!笑

 

一言でHawaiiを表すと、

ただただ素敵すぎる楽園でした。笑

 

私、中国圏にしか海外旅行の経験がなく、笑

今回アメリカ圏、初でした!笑

 

ほんっとに素敵な場所でした…☺︎

なんてったって海が青いんです!

海って青いんですね!笑

しかも気温が暖かい!

冬なのに暖かい場所って本当にあるんですね!笑

そして人がみなさん優しくて温かい!

こんなに人間って温かい生き物なのですね!笑

 

というような感動と発見をしまくった4泊6日の旅でした。笑

 

上でも述べたように、とても暖かい気候だったハワイ。

けど、ハワイは一年中暖かい気候なため、

日本のような春夏秋冬の季節感覚がないんだとか。

今回のハワイを振り返って、改めて日本の春夏秋冬の素晴らしさを感じることができました。

春夏秋冬がある国だからこそ、他の国や地域の気候の違いに感動することができたり、逆に日本の春夏秋冬のありがたみを感じることができたり。

 

ただ楽しい旅行なだけじゃなくて、いろんなことを感じて考えることのできたハワイ旅行でした(*^^*)

 

またつらつらと思い出に浸りつつ、ここでも書いていこうっ!☺︎f:id:rinrin0205:20180121234049j:image