Hawaiiを思い出すためのつらつら投稿④

今日は11日から16日に行ってきた

ハワイ旅行三日目の出来事を

つらつらと書きます!(/・ω・)/

 

三日目の時点で実は私まだ時差ボケが完全に治っておらず、笑笑

疲労のピークに達しておりました。

ふと我に返ると、

疲れがドーーンとのしかかる感じ。笑

しかし不思議なもので、

この時差ボケ疲れを感じさせないレベルで

この日の日中はテンションが上がっていたので全く気にせず三日目も楽しんでた。笑

 

さてさて…

三日目の朝は、

「ファーマーズ・マーケット」へ!

 f:id:rinrin0205:20180124133209j:image

f:id:rinrin0205:20180124133232j:image

f:id:rinrin0205:20180124133254j:image

このマーケットはハワイで毎週土曜日に開催されている朝市場。

今回訪れたのはハワイで一番人気の、ダイヤモンドヘッドのふもと、KCC(カピオラニ・コミュニティ・ガレッジ)の駐車場で開催されているファーマーズ・マーケット!

書きながら思ったけど、

私海外で市場に行ったの初めてだ!笑

これもまたすごく新鮮な経験!!

この市場、7時から11時ごろまでしか開催されていないので、観光客や地元の方々など、

たくさんの人でにぎわっていました(*'ω'*)

ここでは朝ごはんにホットドッグを購入。

 f:id:rinrin0205:20180124133342j:image

写真で撮るとあんまおいしくなさそう。笑笑

ソーセージの味が選べて、トッピングのチーズをつけて400円くらいでした。

意外と高いかな…と思ったけど、

予想以上のでかさでおなかいっぱいでした!

パイナップルジュースも買って、ちょっと一休み。

おいしかったなあ。

ごちそうさまでした。

 

そのあとは、この日一番の目的地、

「ダイヤモンドヘッド」へ!

ちなみに入山料で一人1ドル必要です。

 f:id:rinrin0205:20180124133456j:image

この日はとにかく暑くて、笑

最初は

「っっっしゃいくぞーー!」

みたいなテンションだったけど、

登ってくうちに案の定、

やっぱりしんどくなってきた。笑

頂上までは約1時間ほどで到着できます!

登ってて思ったのは、

やっぱり観光客がすごくたくさんいたこと!

けどみなさん一生懸命楽しんで登られてたので、私も頑張った…☺︎笑

頂上からの景色は……こちら!

 f:id:rinrin0205:20180124133552j:image

f:id:rinrin0205:20180124133621j:image

めっちゃ綺麗…やっぱり青い。笑

ハワイの海が一望できちゃいました。

登るのには体力がいるけど、

登り切ったときの達成感は格別!

気持ちよかったなあ。

久しぶりにいい汗かきました。

ちなみに下山はめっちゃ早くて30分くらい。笑

 

下山後、パイナップル味のシェイブアイスでクールダウン。笑

 f:id:rinrin0205:20180124133652j:image

ハワイのシェーブアイスのシロップって、100%ジュースとか使ってくれてるんやろか…ってくらいパイナップルの味がギュッと詰まってておいしかった!

 

この日もなかなかのアクティブで楽しくて美味しい一日で

身も心も満たされました☺︎